月別アーカイブ: 2017年8月

Tamron 71D 屋外撮影

数日前オールドレンズでも一眼レフ独特の周りがボケた写真が撮れるのか試してきました。

カテゴリー: カメラ, 日常, 電化製品 | コメントする

2017.8.27 国府の浜

午後から波の上がりそうな国府の浜へ 星空撮影もかねて前日の夜に出発し深夜現地着

カテゴリー: | コメントする

2017.8.23 磯ノ浦

昼からの大潮満ち込み狙いで行ってきました。

カテゴリー: | コメントする

2017.8.22 紀伊半島一周

早朝、関空へ娘を送ったあと磯ノ浦!と思っていたのですが 波上がらず・・・ 一日自由な時間があったので、ないやろな~とおもいつつ南下しました。

カテゴリー: 旅行, | コメントする

2017.8.19 日本海へ

お盆から波の続いてる日本海へ 前日の夜に出発し3時頃に現地着 夜空が晴れて星が見えていたのでSony α5000にて星空撮影してみました。

カテゴリー: | コメントする

tamron71D(マウントアダプター使用)

最近すっかりカメラに嵌りつつあります。 Sony α5000標準レンズ、プレミアムオート撮影でも綺麗に撮ることが出来るのがまた面白い  

カテゴリー: 写真, 通販, 電化製品 | コメントする

2017.8.9 日本海へ

朝仕事から帰宅後、台風5号のバックスウェルが入っていた日本海へ弾丸出発 あちこち波チェックせずに一直線に八丁浜へ

カテゴリー: , 通販, 電化製品 | コメントする

2017.8.6 磯ノ浦

台風5号のスウェルを求めて行ってきました。 午前中は無風・面ツルのいい波!

カテゴリー: | コメントする