アフィリエイト」カテゴリーアーカイブ

カメラ関連小物

先日、EDIONに寄ったところ赤札市としてワゴンセールがありました。 何かあるかな?と思い覗くと使えそうな物2点発見し購入 まず一つ目 あちこち移動しながら撮影する際に三脚だと不便なことがあります。 そこでこれ 三脚なら … 続きを読む

カテゴリー: アフィリエイト, カメラ | コメントする

2017.09.29 二上山

秋晴れの中、午後から二上山をのんびり散歩 山の上から見る海へ沈む夕日が、とても綺麗でした。 写真はSony α5000+LA-EA2+Tamron Aspherical LD XR DiIIで撮影

カテゴリー: アフィリエイト, カメラ | コメントする

FlashAir と 30LED スライドランタン

現在遠くの被写体を撮るのに使用している Nikon Coolpix P610にはWiFi機能が搭載されており、カメラ単体からiPhoneなどのスマートデバイスに写真の転送が可能です。

カテゴリー: アフィリエイト, カメラ, , 電化製品 | コメントする

SONY DT50mm F1.8 SAM SAL50F18

欲しくて溜まらなかった単焦点レンズが楽天にて中古であったので購入 AマウントレンズなのでLA-EA2を挟んで装着

カテゴリー: アフィリエイト, カメラ, 電化製品 | コメントする

レンズ3本試写

先日購入したAマウントレンズをAF利用可能のままEマウントへ変換する SONY純正アダプター LA-EA2を購入した際にセットで6本のレンズが付いてきました。(ほぼレンズは無料同然の値段設定でした)

カテゴリー: アフィリエイト, カメラ, 電化製品 | コメントする

Sony α5000

波乗りの為に深夜に海に到着し夜空を見上げると街では見ることができない夜空を眺めることができます。 前々から、この星空撮影をしたかったのですが、コンパクトデジカメではシャッター解放時間、ISO感度などが足りないために撮るこ … 続きを読む

カテゴリー: アフィリエイト, , 通販, 電化製品 | コメントする

Nikon Coolpix P610用の小物色々

Coolpix P610用の小物を数点購入したので紹介

カテゴリー: アフィリエイト, 写真, 通販 | コメントする

Thanks♪

娘からちょっと早いプレゼントが届きました^^

カテゴリー: アフィリエイト, 通販, 電化製品 | コメントする

docomo dtab01(初代)をMediapad 10 Link化で快適タブレットに♪

熱は下がりましたが隔離で暇なので先日車で動画視聴・ナビ代わりにしようと思い手に入れていたdocomo dtab01 WiFi専用タブレット

カテゴリー: アフィリエイト, 通販, 電化製品 | コメントする

CPUクーラー交換(阿修羅)

サーバーPCのCPU FANはintel純正品が付いています。 これから気温も上がってくるのと駆動音が気になるので大型・静音タイプに交換してみました。 色々調べてこちらにしました。

カテゴリー: PC関連, アフィリエイト, 電化製品 | コメントする