未分類」カテゴリーアーカイブ

CORDIAL WETSUITS

オーダーしていたALL 3mm SemiDry完成  軽くて生地も柔らかく動きやすそう  — bodyboard sea wave trip

カテゴリー: 未分類 | コメントする

和歌山

磯ノ浦、その次の日は別の場所で 海水は暖かいですが起毛なしフルスーツではもう寒いですね

カテゴリー: 未分類 | コメントする

10.4 レミケード投与

42回目の投薬 現在10〜12週ごとの投与にしていますが問題なく寛解を維持中

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2017.9.12 南張へ

到着時、ハラ前後 BBでIN! その後1時間ほどセット肩くらいの波が入ってきました。 風かわし面ツルな波で楽しめました^^

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2017.9.5 国府の浜

仕事明け〜弾丸日帰り命中してきました^^ 到着時、先に行ってた友人といつもの駐車場で食事しながら波の状況を聞いて満ち込みで良くなるよ〜と言うことなので食べた後、波check!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

クロネコミニカー

 宅急便の発送・受取で貯まるクロネコポイントで全種類コンプリート!!  

カテゴリー: 未分類 | コメントする

まさかまさかの…

5月半ばというのにインフルエンザB型に感染 イナビル吸引を初めてしました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

The day

 日本海・大平洋ともに波の炸裂した昨日海へ いい波乗って、美味しいご飯に甘い苺と満足な1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  

カテゴリー: 未分類 | コメントする

SSD大容量化[ADATA Technology Premier SP550] (描きなおし)

先日、オークションを見ていると表題の物が安く出ているのを発見

カテゴリー: PC関連, アフィリエイト, 未分類, 通販, 電化製品 | コメントする

HomeTheater CASEでTVPC(PT2使用)

サーバーPCの中身を組み替えて余った今までのパーツを有効利用するために PT2をもう一枚手に入れTV録画PCを作ることに

カテゴリー: PC関連, PT2, アフィリエイト, 未分類, 通販, 電化製品 | コメントする